明日は埼玉県大会!

明日はいよいよ埼玉県大会です!

 

第16回埼玉県大会大会

9:00開場

9:20〜選手受付

9:50〜開会式予定

10:15〜試合開始予定

※少年部は午前のみで競技は終了、解散予定です

 

うちの道場からは4名ほど出場させていただきます

写真は練習後の試合に向けてのお話タイム

 

今回、出場する全員が初試合なので、

まあ、緊張すると思います 笑

結果を出すのはなかなか難しいとと思いますが、

まずは経験です!

今回の試合にで経験値をためてレベルアップして

今後に役立ててもらいたいと思います!

 

また明日は暑そうなので、

選手のみなさん、関係者のみなさま

熱中症にお気をつけいただきたいですね

自分も多少なりとも熱中症の対策をして会場にむかいたいと思います!

 

それでは明日、

選手のみなさん、がんばってください!

ボクは選手のバックアップをがんばります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です