試合後の練習って燃えますね!

今日は吉祥寺にて練習です!

昨日は全日本ジュニア大会だったので、

いろいろな試合を見ることができました!

※正確には仕事しながらなので、じっくり見れた試合はほとんどないのですが・・

試合を観たあとって、カラダうごかしたくなりませんか?

そう、うずくんです(笑)

ということで、今日の練習は燃えました!

股関節とかハムストとか尻とか、

調子は悪いのですが、

わりと蹴りはしっかり蹴れました!

そして、道場の仲間たちがみんな明るいし、

良い雰囲気だったのでとても楽しかったです♪

みんなありがとう^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です