少年部合宿にて、山梨にきております

毎年恒例の少年部合宿にて、

山梨にきております!

昨日はネット環境がなく、残念ながら更新できなかったのですが、

今日はwifiが入るので、

ipadから更新しております

 

さて、合宿、

こちらも暑いです

やはり夜は東京よりすずしいので、多少寝やすいです

今日の昼間は、突然の豪雨に見舞われました

山の天気はやはり変わりやすいですね

おかげでさらに涼しくなりました!

 

練習は昨日今日とたっぷりやったのですが、

さすがにこどもたちにも疲れが見えてきました

さらにバーベキューやって川で遊んだので

多分今日の夜はぐっすりだと思います

 

 

写真を掲載したいところですが、

烏山や吉祥寺だけではなく、他の多くの道場の生徒さんがきてるので

写真掲載はひかえさせてもらいます

少年部はとくに写真の扱いにきをつけないとですね

 

掲載することで喜んでくれる人もいれば、

嫌がる人もいます

携帯やスマホでかんたんに撮れる時代になりましたが、

写真のつかいどころってむずかしいですね

 

それでは合宿もあとわずかです

最後までがんばっていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です