NEW プロテイン!

新しいプロテインがとどきました!

箱がいようにでかいですね(^^;

※大量に買ったわけじゃありません

 

開けてみたら・・

これ、何も手を加えてません

開けてそのままの状態です(笑)

すき間が・・っていうか、

箱と商品のサイズあってなさすぎ(笑)

もちろん固定もされてないです

アマゾンの梱包はあいかわらずテキトーですね

 

写真だと小さく見えますが、

これ3kgなのででかいです

その3kgが小さく見えるくらい

でかい箱に入ってきました(笑)

 

まあ、別にいーんですけどね

ははは

 

で今回買ったプロテイン、

ALPRONってとこのチョコレート味です

ボクはプロテインでおなかゴロゴロするので

WPIタイプです!

牛乳大好きでよく飲むんですが、

乳糖不耐症なんです(T_T)

 

このメーカーのプロテインは初めてなので

味はどーかわかりませんが、

とにかく安いので

しばらくこいつを飲んでみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です