世界大会のオフィシャルWEBとFacebook!

ジュニア&ベテラン世界大会まで、あと1週間です

大会のWEBとかFacebookないかなー

と思って探してみたのですが・・

なんと、

来年イギリスのリバプールで開催される

第21回世界大会のWEBを見つけました(笑)

http://21st-itf-world-championship.com

イギリス、気合入ってますね(^^;

これで来年の世界大会の情報はしっかりキャッチできそうです!

が、

肝心のジュニア&ベテラン大会の情報がありません・・

うーん、

開催国によってこーも違うんですね

イタリア、ロシア、ブルガリアとか、大きい国で開催された大会は

WEBなどしっかり作ってましたが、

ベラルーシ、タジキスタン、北朝鮮、その他、

WEBとか無理に作らない国も多いです

たしかに世界大会のWEBとかってなくても問題ないのですが、

大会の情報って気になりますますよ

なのでWEBがあれば個人的にはうれしいのですが・・

ナショナル大会のWEBも作る国と作らない国あるし、

まあ、考え方の違いなんでしょうね

 

とりあえず、

こんなの見つけました

選手団の出発まで、

あと5日!

選手のみなさん、がんばってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です