お盆休み最後のしごと

お盆休みも今日までです

そんな最終日、

携帯の格安SIMへの乗り換えなどやってました

あ、ボクのじゃないです

母のです

あ、契約はボク名義です

※支払いもボクです(笑)

今まで使ってたらくらくスマホがだいぶ古く、

さらに調子も悪いので

母「携帯買ってー、変えてー」

と、ずーっと言ってるので

重い腰をあげて購入することにしました!

と言っても、母はろくに使えないので、

にdocomoとかで月8000円とかのプランはもったいないので、

SIMフリーのiPhoneを買ってきて、

docomoから格安SIMにMNPしました!

うーん、ボクよりよいiPhone使うのか・・

なんかくやしいな(–;

早くiPhone9か、SE2とかでないかな

 

そんで、ついでに音楽聞けるようにしてあげる!

って言ったら、大量のCDを持ってきました(^^;

氷川きよしが圧倒的に多いですが、

これ、全部演歌です(笑)

macに取り込んでからiPhoneに転送したので、

おかげでボクのMacbookは演歌だらけになってしまいました(T_T)

ははは

 

母からは、お礼にチョコレートのパンをくれました(笑)

おやつか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です