楽しい3歩マッソギの時間です!

少年部が不思議な遊びをしています・・

もしかして・・

これはミステリーサークル!?

力の差が出はじめたのか、サークルがいびつに・・

均衡がくずれてきました(笑)

なかいーな、みんな^_^

 

おっと、練習もちゃんとやりましたよ!

今日のお題は3歩マッソギ!

ボク「3歩マッソギ9番、準備!」

こどもたち「ヤー!」

あれ?

あ、まちがえた(笑)

チェーンジ

おっと、手も忘れずに!

おお、良い蹴り!

うん、かっこいい!

合宿の成果かな^_^

では防御いくよー

あ、まちがえた(笑)

チェーンジ!

ボク「反撃!!」

こどもたち「やー・・やー」

二段蹴りのときの気合って、

どこで声だして良いか悩みますよね(笑)

やっぱり子どもたちも同じで、

気合の声を出しそこねてました

ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です