肉たべてフリスビー! ※みやげはプロテイン

今日はマッチョなせいせい家と肉べに行きました!

大人4人+幼児で、豚バラ60皿は行きましたかね(^^;

まあ、向こう側が透けて見えるくらい

うっすい肉ですが、

満腹すぎて気持ちわるいです

 

さて、肉をたべたあとは

天気も良いので公園へGO!

みんなでフリスビーやりました^_^

嫁「さー走れ!」

ボク「おーらい、おーらい・・」

ボク「よっしゃー!!!」

まさかの頭キャッチ(笑)

 

せいせい氏もマッチョで頭キャッチ!

はしゃぐ大人たち(笑)

せいせいおくさまも一緒にやったのですが、

せいせいジュニアくんはまだフリスビーは無理でした(^^;

そりゃそーですよね

ははは

 

帰り、

プロテインもらいました!

この白い粉

一切無添加、泡立ちMAXの

漢のプロテイン!

とのこと

いわゆる・・まずいです(笑)

これは本格的に筋トレしないとですね!

せいせい家のみなさま、今日はありがとうございました

楽しかったです^_^

また肉も遊びもいきましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です