世界大会、競技3日目、ここまでの結果など

大会3日目もライブ配信中です!

現在、ジュニアの個人マッソギをやってるようです!

 

 

そしてライブ以外にも

1日目、2日目の映像も下記サイトから見れますので

ご興味ある方はご覧ください

https://www.youtube.com/channel/UC6rHqqWT_MDiB2vPRVHSu8Q

 

Facebookなどの情報をもとに

ここまででわかってる結果は、

ジュニアの個人トゥルはメダルなし

ジュニアの団体トゥルは男子優勝、女子3位、

ベテランの個人トゥルは、

2段、多羽田さん、準優勝、楢崎さん、3位、

3段、佐藤副師範、準優勝

5段、須賀師範、優勝

6段、朴師範、優勝

3段、ゴールドクラス、平間副師範、優勝

1段、女子、生井さん、準優勝

ベテラン男子団体トゥル、優勝

と聞いております

 

ジュニアの団体トゥル優勝は、

日本のテコンドー界で初の快挙だと思われます!

ほんとすごい!

おめでとうございますm(__)m

しかし、ジュニアの個人戦は、ベスト8どまりなので、

やはり世界の技術力の高さを感じさせられますね

その中でも団体で優勝というのは、

選手たちのチームワークの勝利でしょうか?

技術も大事ですが、チームワークで勝ち取ると言う事が

個人的にはすごくすばらしいと思いました!

 

ライブでは日本選手のマッソギもいくつか見ることができましたが、

正確な情報ではないかもしれないので、

詳細な結果はまた改めて掲載したいと思います!

 

明日はそろそろベテランのマッソギもありますかね

楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です