会議とおみやげと報告

今日は長い1日でした

朝、学生連盟の会議のため

9:00ころ府中へ!

カギ借りてあけなければならないので

一番乗りです!

会議2時間、その後食事会をして、帰宅

帰宅後、烏山で練習です!

まず少年部!

2人人組で壁蹴り練習!

※壁じゃないけどね

※はじっこに見えてる足は嫁の右足です

トゥルはしっかりフォーム修正します

少年部から、

仙台行ったおみやげをもらいました^_^

ずんだもちおいしかったです!

ありがとう^_^

 

そして成年部!

ポルトガルに旅行いったおみやげをもらいました!

なんかねぎとろ巻に見えませんか?

※実はチョコレートです

ごちそうさまでしたm(__)m

 

成年部の練習はつづく!

世界大会に行っていたジュニア選手が

帰国後、結果の報告をしにきてくれました!

うれしいですね^_^

なのでマッソギで歓迎です!

 

練習後は一緒に食事に行きまして、

世界大会の事をいろいろと聞かせてもらいました!

結果もさることながら、

大会に向けての準備からここまで、

本当に良い経験ができたようで、

話を聞いててボクもうれしかったです^_^

これからもぜひがんばって欲しいですね!

大会、本当にお疲れさまでした

明日は、休みかな?

海外遠征は、想像以上の体力と気力を使うと思います

帰ってきてホッとすると、疲れがどっと出るので、

ゆっくり休んで、体力も気力回復させてくださいね!

お疲れさまでしたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です