お肉とお酒と20年のおつきあい

今日の昼

荒川道場で白帯のころからお世話になっている圷師範と、

荒川道場で一緒に良く練習(おもにマッソギ)してた友人と、

お肉をたべにいきました!

昔話しから最近の話、

お互い年取ったなー!

なんて話もしつつ(笑)

いろいろな話が出来て楽しかったです!

※笑いすぎてアゴが痛いです(笑)

テコンドーを初めてからのお付き合いなので、

もう20年以上になるんですね!

変わらぬお付き合い、本当に感謝ですm(__)m

今後共よろしくお願いします!

 

さて、お店で食べたお肉の写真は撮り忘れてしまったので、

夜自宅で食べたお肉の写真をアップします!

先日知人から頂戴したお肉ですが・・

いやー、うまい

とろっとろです

ちょっと昼間っからお酒のんでいい気分になっちゃいましたが、

これだけお肉たべたら筋トレしないと

もったいないと言うか、

お肉に申し訳ない!

ってことで今から少し筋トレします^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です