台風やばいですね

台風、やばいですね!

みなさん、影響出てませんか?

ボクは今日はお休みだったので自宅待機だったのですが、

ベランダのナスの木が飛んでいきそうなので助けました!

その後、バケツがあっちへゴロゴロ、

こっちへゴロゴロ、大暴れ、

サンダルはどっかへ飛んで行き、

嫁は残業で、電車はストップで帰ってこれない!

ということで、

車で途中まで迎えに行ってきました

 

関西とか、西の方はかなりやばいみたいですね

特に関西空港

ニュースでみたんですが、ちょっとしゃれにならない感じでした

それに比べたら東京はぜんぜん大したことないですね

すみませんm(__)m

 

早く台風の影響がおちつくことを祈っております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です