リカバリーするためには肉

今日はなんの日だか知ってますか?

9月9日といえば、2個9のつく日・・

おお、今日は肉の日だ!

※こじつけですみません

 

昨日の練習でがっつり疲労がでています

嫁も筋肉がー!

とうめいています

ということで、

効率良くタンパク質をとり、リカバリーさせるためにも

 

お昼に肉たべに行きました!

 

11:30

オープンと同時に行ったので、

整理番号は1番です!

うん、やっぱり1はいい

ところがそこでアクシデント発生!

店員さんがつけてくれたコンロに火がつかない・・

※写真はついたあとです

ガスくさいしおかしいな?

と思ってのぞきこんだそのとき!

ボンっ!

っと爆発!!!

はい、不完全燃焼で火ふきました

いやー、まじでびっくりしましたよ、

ちょうどのぞきこんでたところなんで

顔面やけどして、

髪の毛がパンチパーマになるところでした!

ボクは昨日のよる夜更かしをしてしまったので

まだぼーっとしてたため、ぽやーんとしてたのですが、

嫁がキレぎみでした(笑)

で、そんなこんなで席を変えてもらって、

あらためて・・焼きます!

で、最後はタン

タンは最後に残しました!

はい、気分はデザートです(笑)

 

さて、お昼に肉たべたことだし、

夜もお肉たべよっか^_^

嫁「まじで?」

はい、いただきものですが、

良いお肉があるので、焼いてたべます!

来週になると東日本予選会あるし、

忙しそうなので、

食べるなら今週がチャンス!

ってことで・・

 

焼入れ前

焼入れ後

光る肉汁

いやー、良い肉はしっかり火を通してもやわらかい!

そして良い肉は甘い!

いやいやいや、

ごちそうさまでしたm(__)m

 

朝:プロテイン

昼:焼き肉

夜:ステーキ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です