山本KID選手

もうニュースでも放送されてるのでみなさんご存知だと思いますが、

格闘家の山本KID選手がガンでお亡くなりになりました

近年は有名な人がつぎつぎと亡くなっているので

寿命をまっとうされた方はまだしも、

病気のため若くして亡くなられたというのは

なんとも言えない気持ちですね

 

KID選手と魔娑斗選手の対戦した試合が好きでした!

テレビで興奮してみました(笑)

この頃です!

格闘技ブームもあり、

もりあがってましたね!

近年はテレビで格闘技の番組も減り、

目にする機会も減ってしまいましたが、

やはりたまに出てくると何やってくれるんだろ?

ってわくわくしちゃいましたね(笑)

ははは

 

あまりこうゆうネタは書きたくなかったのですが、

やはり衝撃的だったので、今回は東日本のネタはあとまわしてにして

山本KID選手の事をかかせてもらいました

陰ながらご冥福をお祈りいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です