お手本前、お手本後

最近の少年部のトゥル、

うーん・・なんか気持ちが入ってないなあ・・

 

「よし、じゃあ先生がお手本をやります!」

「みんなしっかり見るように!」

ということで、嫁とトサントゥルのお手本をしました

はい、全力ガチモードです!

※写真ないです

ボク「トサーン!!!」

 

こどもたち「ざわざわ・・」

こどもたち「ぴったりそろってるー!」

こどもたち「すげー」

ボク「先生たちも何十回、何百回とやってできるようになったんだぞ!」

ボク「なので気合いれて、みんなもがんばれ!」

みんな「はーい」

ということでもう一回トサン、そしてウォニョ

 

お手本前とだいぶ違います

まあ、写真じゃ違いはわからないですけどね(笑)

気合入ってました^_^

これなら府中大会にも出してあげたいなあ

 

おまけ

ん?

手が・・

あ、直した(笑)

どんまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です