府中大会に向けてがんばります!

吉祥寺の少年部です!

府中大会に向けてがんばってます

※主にボクが(笑)

この中から何人試合に出るかわかりませんが、

出るならば、しっかりとできるように

がんばって欲しいですね!

 

中には試合とか苦手な子や、あまり興味ない子もいるので、

試合の出場を強制しない方針です

なので、出たいと思った子だけ出てます!

保護者の方も付き添い大変だし、

「じゃあ出ます!」

ってそう簡単には行きませんよね(^^;

ははは

 

あらためまして・・

吉祥寺少年部です!

審査に向けてがんばってます!

府中大会が終わったら審査ができるように、

しっかり練習しましょう!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です