iPhone、買いかえました!

満を持してiPhoneを買い替えました!

いやいや、XSじゃないですよ!

そんな最新のは高くて買えません(^^;

なんと・・

7です!

今さらだって?

たしかに(^^;

 

いままでiPhone SE使ってたのですが、

新作が出るたびに小型に期待してたのですが

いっこうに出る気配がありません

そうこうしてるうちに容量はいつもカツカツ

この間東日本の−64kgの決勝戦を録画してる最中に

メモリいっぱいになり

最後まで撮れませんでした!

このタイミングで!?

とか思いましたね(^^;

最近は常時残り1〜3GBくらい、

つねに写真や動画を撮って消しての繰り返し

いいかげん使いずらい・・

で、9月の新作に期待してたんです!

でも小型は出ず、

iPhone XSに至っては余裕の10万超え、

最上位機種は20万ほど(笑)

なんか高すぎて買う気うせました

※買えない負け惜しみじゃないですよ(笑)

ということで中古でいーや

なんかほどよいのないかなー

8はどーかなー

置くだけ充電かー、

別にいらないやー

ってことで7にしました!

7って数字も好きだし

SEはちょうど2年使いました!

世界大会でイタリア行く直前に買ったんですよ

たしか

で、そのSEはまだまだ元気なので

未だに5Sを使う嫁のもとへ・・

(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です