第61回府中市大会、烏山と吉祥寺道場の結果

昨日の府中大会、

烏山と吉祥寺から、

少年部7名、青年部2名の選手が出場してくれました

結果はノーメダルでフィニッシュです(笑)

まあ、まずは経験ですから!

 

少年部は残念ながら1回戦で負けてしまった子が多いですが、

2回戦まで進んだ子が2名、

準決勝まで勝ち残った子が1名いました

ボクとしては、よく頑張ったなと思ってます!

 

成年部は、残念ながら1回戦敗退の選手と、

やはり準決勝まで勝ち残った選手がいました

3位決定戦で負けてしまったのが悔やまれますね

 

試合前、練習中

試合後、ちょっと元気ない子もいますね

悔しいのかもしれないけど、

こうゆうときは気持ちを切り替えて、

足並みを揃えてほしいですね(–;

※写真を撮るためにって意味じゃないですよ(笑)

最後はボクたちも一緒に

 

子どもたち「次は絶対にメダルとる!」

と言ってくれてる子もいるので

これからもがんばってほしいと思います!

2 件のコメント

    • 良い言葉ですね!

      自分は勝っても調子にのるなと心にとどめています
      ・・過去に何度も調子に乗って失敗しておりますが(^^;

  • ゲスト へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です