パンデトルリョチャギ王決定戦!

誰のパンデトルリョチャギが一番速いか!?

吉祥寺編

まずウォーミングアップ!

なんか久々に調子いいです!

今日はウォーミングアップが良かったようです!

やっぱりアップは大事ですね

 

では改めまして

パンデトルリョチャギ王決定戦

吉祥寺編スタート!

 

見てたらうずうずしてきて

ボクも参戦しました(^^)

 

数周蹴りましたので一人ずつレビューしてみます!

彼は一番フォームがきれいで、後半加速型!

やはり柔軟性は正義

彼は蹴り始めが一番速くて、スタートダッシュ型

瞬発力がすごい!

カラダ倒し過ぎかも

嫁は手が上がってしまう、肩力み型

フォーム良いのにもったいない

彼は腰をしっかり入れて蹴るパワー型

しかも飛んでるのでちょっとずるい?(笑)

で、最後

腰の入りも甘いし、いまいちなんですが、

出始めから終わりまで速いので、バランス型?

 

フォームはやはり人それぞれですが、

結論としてはボクの蹴りが一番速かったようです(^^)

メンツたもてましたね(笑)

ははは

 

次は烏山でやってみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です