黄秀一師賢と田中師範とマッソギ

先日、黄秀一師賢と田中師範と

ご一緒にマッソギをしました!

平日の昼間です(笑)

いや、仕事ちゃんとしてますよ!

仕事の合間、休憩時間ですから(^^;

サンドバッグを蹴ってカラダを暖めてから、

2分x・・何ラウンドやったかわすれましたが、

やはりお二方とも強い!

というかうまい

ガチンコじゃなく、研究組手なので

みなさん本気ではないです、

が、かけひきうまっ!

やはりこのお二人は距離感とタイミングが鬼ですね

ボクはタイミングはそれなりだと思うのですが、

距離感があまいし、

目がついていってないので

攻撃喰らってしまいます(^^;

で、ボクの攻撃はとどかないと(笑)

※手足短いんで・・

一つひとつの蹴り技が上手なのは当然として、

フェイントのかけかたとか、すごく参考になります

うん、こうゆう研究組手ってやっぱり楽しいな(^^)

ゆっくりでも本当に練習になります

 

久々に黄秀一師賢、田中師範と練習ができてとても良かったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です