iPadで電話

今日の昼間、

iPadでLineを見てたのですが、

そのときiPadがはげしく鳴り出しました!?

そう、Line通話がかかってきたんです!

iPhoneは修理中でありません

ばかでっかいipadが激しく鳴っています

おお、まじか!?

どうしよう

一瞬躊躇しましたが、

よく考えればできるんですよね

ということでiPadで通話しました(笑)

自分の頭よりでっかいiPadを耳にあてて通話してる姿は

けっこうおかしいですが、

ちゃんと通話できました!

※横で嫁が笑ってます

外出中じゃなくてよかったです(^^;

早くiPhone帰ってこないかな・・

はい、そんな休日のひとこまです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です