iPhoneなし生活6日目

いやー、不便

しょうがないので古いiPhone5sひっぱりだして、

simさしてつかってみましたが、

LINE使えないし、

メール受信うまくいかないし、

あれ使えない、これ使えない・・

いやー、ほんと不便

 

まず練習の写真とかも撮れてないので、

ブログ更新するにも素材が(^^;

ということで数日さぼってしまいました(笑)

すみません

 

今日の夜、

やっとappleから「iPhone受領しました!」

って連絡がありました

え、いまさら!?

と思ってサポートページで修理状況のステータス見ると

修理完了になってました(笑)

現在配送準備中とのことなので・・

金曜あたりには戻ってくるかな?

って予想してます

無事戻ってて、iPhone復元できたら

気持ちも新たにブログ更新しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です