アンヌンソギからのヨプチャチルギの練習が好きです!

吉祥寺にて、

新しいメンバーもいるので

基本動作を念入りに練習しております

※ボクが動けないからじゃないです(笑)

 

ボクはアンヌンソギからのヨプチャチルギの練習が好きです!

でもせまいので、2本ずつしか蹴れません(笑)

ほんとうは10本でも20本でも蹴りたいのですが、

ハナ、トゥル、トラソ・・ハナ、トゥル、トラソ・・

を繰り返すのもちょっとツライですよね(^^;

 

時間がなくてもマッソギはやります!

※防具なしなので寸止めです

楽しそうだなあ・・

ボクは今腰が死んでて出来ませんが、

回復したら混ぜてもらおうと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です