ぎっくり改め、うっかり腰 + 飲み会

この間、本多先生がおっしゃってたのですが、

ぎっくり腰じゃなくて

うっかり腰

これ、ぴったりだなあ・・

ということで、

これからはギックリ腰あらため

うっかり腰

と呼びます(笑)

さて、その腰ですが、

ぎっくり腰3日目、

今日はいくぶん回復、

昨日はしっかり寝れました!

早めに布団に入ったので、

9時間くらい寝ちゃいました(笑)

こんな長く寝たのいつ以来だろう(^^;

あまり寝すぎるとカラダがこわばって固まります

そーするとまた腰に悪いんで、

朝一で軽くストレッチして、ほぐしてから

動き始めます!

まあ、いつもそうですけどね

ちなみに、今日は吉祥寺練習後

来たメンバーで飲みに行きました!

吉祥寺は月曜日ってこともあり、

なかなか飲み会ってやりずらいのですが、

ひさびさに飲みに行けて楽しかったです(^^)

 

まあ、ボクは車だし

うっかりだし、ノンアルコールです

 

さて、腰が痛いとばかりも言ってられません

学生大会まであと2週間しかないので、

どんどん準備をすすめていかないと(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です