学生大会まであと2日

学生大会まであと2日です

今日は府中道場で最後の準備をしました

備品とか、書類とか、

当日の流れの打ち合わせとか、

一通りできたので、あとは当日です!

ふう、やっとここまできました(笑)

 

さて、試合は明後日ですが、

明日は前日計量があります

府中道場で、

10:00〜12:00

15:00〜16:00

上記の時間で前日計量をしております

ご希望の選手は時間内に府中道場へお願いします

※時間厳守でお願いします

 

さて、これであとは・・

すこし書類のチェックとかしといた方がよいかな

心配性なんです(笑)

ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です