お酒飲みながら熱くテコンドーについて語る

今日は飲みに行きました

お酒とお肉をたべながら

テコンドーについて熱くかたってきました!

これ、そこそこ高い肉ですが・・

写真だとあまりおいしそうに見えませんね(^^;

もっとジューシーな感じが写真的には映えますね

わりとあっさりとした感じのお肉でした

 

かわってこちらはチーズタッカルビ

超こってりでした(笑)

そういえば昨日は家でもチーズタッカルビをたべた気が・・

(笑)

 

最近写真の使用を気をつけてるので、

一緒に飲んだお相手の写真はありません

まあ、テコンドー関係の仲間です

飲みながらいろいろ話ができて楽しかったです!

来年もがんばるぞ!

って感じです

 

と、気づけば日付も変わり、

おお、今日は誕生日じゃないですか(笑)

おめでとう、自分

はい、44歳になりました

もう人生半分生きたので、

やり残したことはない・・と言いたいけど

まだまだやりたい、やれてないことたくさんあります!

股関節や足首、腰も痛いけど、

しっかり治してまた動けるカラダを作るぞ!

ギターも弾くぞ、

お酒はあまり飲まないけど、

健康に気をつけて

来年も人生楽しむぞ!

それではおやすみなさいm(__)m

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です