年内の練習もあと4回くらい

今年の練習もあと数回です

4回くらいかな(^^;

来週の月曜日は祝日なので吉祥寺お休みだし、

烏山は今度の土曜でおしまいですね

で、来週の木曜が最後です

まあ、子どもたちは冬休みにはいっておでかけする子もいるし

大人は年末に向けて仕事大忙しだし、

少なくてもしょうがないですよね(^^;

かくいうボクもまあまあの忙しさです!

毎年のことですが、

学生大会が終わってほっと一段落・・

なんて言うまもなく、

残務をこなしつつ来年の準備してると

新しい仕事がさらに増える(笑)

そんな毎年です

うーん、やばい

自分の家のことは一番あとまわしになってしまう・・

※これも毎年のこと

あれも終わってこれも終わって、

道場終わって仕事おわって、

片付けとか年賀状とか、

よし、やるぞ!

って思うと、だいたい30日です(笑)

あれ

年内はもう何もできないじゃん

ははは

という感じで今年も年を越しそうです(笑)

 

と、いうことで

今日は年末忙しいよ、

とぼやいて終わりますm(__)m

みんな同じですよね

たぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です