2018年最後の練習!

今日で2018年の練習は最後です!

冬休みに入ったし、

おでかけとかで人少ないだろうなあ・・

と思ったのですが、

予想以上にたくさん来てくれました(^^)

基本動作やって、ミット蹴って、飛び蹴りして、攻防して・・

ボク「よし、最後はみんなでアンヌンソチルギを100本だ!」

こどもたち「えー!?」

こどもたち「無理ー(>_<)」

ボク「いーからやる(`Д´)/」

※セリフはフィクションです

ということで、

10本ずつ号令をかけてもらい、

みんなで合計100本突きました!

※これはノンフィクションです

うん、みんな最後まで良くがんばりました(^^)

 

1年間、みんなよくお疲れさまでした

いつも練習来てくれてありがとう!

来年も楽しく、そして目標もって一緒にがんばっていきましょう!

練習後、

韓国に行ったおみやげを持ってきてくれた子がいて

みんなでいただきました(^^)

おみやげありがとうね!

 

最後に

みんなが帰ったあとの練習場所に・・

1年間ありがとうございました

来年もよろしくお願いします!

テコンm(__)m

2 件のコメント

    • ありがとうございます!
      以前友人が言っていたことで気づかされたのですが、やはり感謝の気持ちは大事だと感じました。
      長くつづけていくと、なんでも当然、体育館も使えて当然と感じるようになってしまうので、感謝の気持ちは忘れないようにと思ってます。

  • ゲスト へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です