2018年最後、楽しそうな少年部たち

みんなで基本動作をやってますが・・

あれ?

その動作、ならってないんじゃないかな?

みんな上級者の技を真似してます(笑)

 

熱い攻防!

目には目を!

ジャンプにはジャンプを!

 

ヨプチャチルギには・・

ヨプチャチルギを(笑)

ファイナル アンヌンソチルギ

アップで撮ってみました

本当は一人ずつドアップでとりたいけど

あまりそんな事ばっかりしてると

子供たちが集中できないので、

邪魔にならない程度に撮影してます

って、すでに邪魔かな?

ははは

 

最後は集合写真

頭に何かついてるよ(笑)

前むいてくれよー

何か落ちてたようですね(^^;

 

一番左の子はまだ5年生なのですが、

黒帯だし貫禄がつきました!

あ、頭おさえてる(笑)

みんな思い思いに行動してます

カメラそっち向きじゃないぞ(笑)

 

はい、まとまりませんでした(笑)

やっぱり自由なのもいいですが、

集合写真はちゃんと構えてもらうことにしましょう!

うむ

 

お土産を配るの図

ありがとう

チョコおいしかったです(^^)

ボクももらっちゃいました♪

 

さて、今年もあと1日しかありません

1分、1秒、

無駄にはできませんね!

とか言っといて、

キン肉マン読んでるボクとゲームやってる嫁(笑)

我が家は今日も平和です

 

みなさまも良い年をおすごしくださいm(__)m

あ、明日も元旦も更新するつもりです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です