雑誌の付録シリーズ

最近、ちまたでは雑誌の付録がすごいことになっていますね!

ボクはあまり買わないのですが、

これが気になって買ってしまいました!

肩こりというより、

手首を温めて肩の血流をよくするというやつで

血流が良く、身体があたたまれば

免疫機能も高まるし、

体温って大事ですね!

 

実はこっちが欲しいのですが、

こっちはさすがに高かったです(^^;

でも効果があるなら考えてみようかな・・

 

ちなみにこーゆうアームサポートなものたくさんありますが、

それとは機能が若干違うんですよね

SkinsとかCW-Xは、機能サポートウェアなので

運動時に着用してパフォーマンスを発揮!

なのですが、

このVenexは、回復機能なので、

トレーニング後、普段、寝るときなどに着用して、

疲労をとるのを目的にしてるようです

うん、個人的にはこっちがピンポイントですね!

でもそれって、安い保温系の温熱サポーターでも十分?

しめつけのないタイツ系で十分では?

とかも思ってしまいましたが・・

信じるかどーかは自分次第です(笑)

まあ、材質がいいので肌触り良いしです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です