今年は団体トゥルの練習をしたいと思います!

みんな一通り昇級して、青帯が増えました

そして青帯のトゥルはとてもむずかしいので

みんな苦労してます

ボク「青帯は1年はやってもらうぞ!」

ってことで、昇級はしばらくおあずけなので、

こどもたちには実力をつけるため、

そしてトゥルの底上げをするために、

団体トゥルを練習します!

 

白帯もまぜてサージュチルギやってみました!

お、前から見るとなかなか

ボク「コンヌンソギせまいぞー!」

 

 

今度は上級帯だけでユルゴクトゥル

お、なかなか

いーよー、いーよー

ヨプチャチルギもっとがんばろう!

けっこうみんな楽しそうです

今年は団体トゥルの試合に出せるように

いまからみんなで合わせる練習をしていこうと思います!

ボクらも、上手な人と合わせたり、

団体トゥルをやることで、トゥルの見直しができて、

上達しましたからね!

大人も子供も、

2019年は団体トゥルです!

 

そのうちバリエーションも練習します^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です