不正アクセスとセキュリティの恐怖

メールアカウントに不正アクセスがありました

警告が来てブロックしてくれたので

なんの問題も起きてないのですが、

やはり怖いですよね(^^;

てきとーなパスワードにしてた自分が悪いのですが・・

という事で、

あれこれ片っ端からパスワード変更しました!

なので

パスワード変更しました

ログインしました

セキュリティ通知

とか、そーいったメールが20通ほどたまってます(笑)

まだ、他にもカードとか

色々パスワード整理しないとだけどたくさんあるし

一朝一夕にはできないなあ・・

ということで

「セキュリティ対策」

これは今年の課題とします(笑)

1年かけて整備していきます!

 

まずは、確定申告すすめないと(–;

あと2週間ないですからね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です