確定申告終了!

毎年この時期は確定申告に追われます

実は親の分も確定申告やってるので、

手間2倍なんです(笑)

1年通して仕分けしていけばいいのですが、

なかなか実行できず、

3月にまとめてやるので、

いつもてこずってます(–;

はい、自業自得ですね

ははは

 

ということで、この数日、

朝から晩まで確定申告書の作成に追われてます

慣れてる人からみたら、

なんでそんな時間かかるの?

って思われるかもしれませんが、

慣れてないんです(笑)

ほんと、こーゆうのを仕事にしてる人ってすごいと思います

細かい作業は嫌いじゃないですが、

計算とかそーゆうのは専門じゃないので、

アバウトになりやすいです

やっぱり何事にも向き不向きってあるんですね!

うむ

 

ということで、確定申告や決算書も無事作成できて、

あとは明日提出してきますので

 

 

さて、これで肩の荷がぐっと軽くなったので

仕事に本腰いれられます!

全日本の準備もですが、

やることたくさんです

いや、たまってます(笑)

全日本大会まであと18日!

準備もスパートかけます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です