イチローかっこいい

イチロー選手、

ついに引退のようですね

引退会見をLIVEでやってたのですが、

1:30頃まで見てたのでちょっと眠いです(笑)

 

先日、イチロー選手の日本での試合を見ました

7年ぶりの日本での試合って言ってましたね

打つ瞬間!

※結果はファール

ヒットこそでなかったですが、

やっぱカッコイイなーって思います

雰囲気ありますよね

 

こちらは昨日の最後の打席

野球ファンの方には申し訳ないのですが

ボクは野球にはまったく興味ありません

普段まったく見ませんから(^^;

が、イチロー選手は尊敬してます

近年は活躍できてなかったようですが、

やはりカッコイイ!

 

 

会見では

じっとしてられないので、

ゆっくり休むことはない

明日もトレーニングしてる

なんて感じで言ってましたが、

今後は何やるんでしょうね

イチロー選手の今後の活動には注目です!

 

なんにしても

先日のミルコの引退につづいて、

今度はイチロー選手の引退、

内田ゆうやも亡くなったり、

平成の最後、

まだ何か起きそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です