2019春の烏山飲み会

今日の練習後、烏山で飲み会やりました!

がっつりマッソギやって

クタクタになったところにアルコール

やばいですね

酔いがまわります(^^;

でも楽しかったです

海外行ってた話とか、

面白い話をたくさん聞けました!

まあ、ちょっと脱線話もありますが、

そこはご愛嬌

人間いろいろありますさ

ははは

 

そーいえば、いつも行ってた居酒屋が

なんとつぶれてしまいました(–;

今日行ったらシャッターしまってて、

看板もとりはずされていて、

えー、まじでー

って感じでびっくりしました

良い店だったのに・・

とても残念です

話によると烏山の駅拡張のための立ち退きじゃないかとのこと

どこかで移転してやってくれるといいんですが・・

情報もとむです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です