烏山道場、平成最後の練習

平成もあと3日となりました

そんな今日は、烏山で平成最後の練習です

 

少年部、

たくさん来てくれました^_^

GWでお休みなってしまいますからね、

平成最後にたくさんの仲間といっしょに練習できてよかったです^_^

最近、ミットは子供同士で持てるように練習してます!

持つのも練習です!

 

そして、白帯4名の昇級審査をしました!

みんなとてもがんばっていました!

審査の模様はまた改めて書きます

 

そして成年部!

黒帯が多かったので

まずはトゥルをじっくりやりました!

クワンゲ、ポウン、ケベク!

繰り返しやりました

 

そしてしかける練習とカウンターの練習をして、

自由組手です!

ボクも少し組手しましたが、

実はこの2日ほど股関節がめちゃくちゃ痛くて、

今日はほんと全然けれませんでした

蹴るどころか、歩くのも痛いし、

すわってても痛かったです(笑)

なので、今日はトゥルをやっても蹴りは全然できないし、

マッソギも左足の前足と、

パンチだけしか出せませんでした(^^;

でも不思議なことに、

動いてるとだんだん良くなってくるんですね

なので練習後の自主練では、トゥルで多少蹴ってみました

が、やっぱ痛かったです(笑)

まあ、今日は最初から蹴れないと思ってたので、

練習後は筋トレするぞ!

って思ってたので、

まずドラゴンフラッグやって、

そして足首にチューブはめてランジ、

最後に腕立てやりました

ほんとはもっとたくさん筋トレするつもりだったのですが、

練習が長引いてしまったので、

少ししかできませんでした

なので、家に帰ってきてから懸垂と

コロコロやりました!

うん、あとはプロテイン飲んで寝るだけですね

GW中は自宅で筋トレします!

あ、もしかしたら嫁と走りに行くかもしれません

カラダなまりますからね(^^;

あ、5月1日はホグレル行くので、

その日は運動できそうです♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です