大量のテコンドービデオ ※VHS

GWも中盤、

断捨離はつづく・・

今日出てきたのはこれ、

テコンドーのビデオです

※写真は一部です

はい、DVDじゃなくて

ビデオテープです!

うーん、なんか捨てれずとっておいたのですが、

ほとんどDVDにダビングというか、バックアップ?

できたのでもう処分してもいいかな(^^;

 

おっとまった、

こいつは捨てられぬ!

まだダビングしてないんですよ、これ(笑)

いやー、全然おもしろくないんですけど、

タイトルが最高です!

ははは

 

そしてこの箱たち

上から、

アップルウォッチ、iphone4、iphone5s、iphoneSE、

ipad mini、ipad air2、ipad pro、macbook pro・・

いやー、ボクはアップル信者じゃないと思ってたのですが、

立派な信者だったようです(^^;

※ほかにもair podとか、apple pencilとかもありました

 

あとは、

父が用意してくれたパワーアップメカが出てきまた!

これは・・(^^;

中身はUSB ハブです

※USB2.0です

 

明日も断捨離は続きます・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です