今度は大量のテコンドーTシャツを断捨離!・・ 欲しい人いませんか?

昨日はもやさないゴミを大量にだすことに成功しました!

テコンドービデオにはじまって、

とにかく不要なものを断捨離しつつ、

果てはフライパンとかヤカンまで!

うーん、スッキリ!

 

さて、本日のお題は・・衣類

そう、服です!

昔きてたトレーニングウェアが大量にあります(^^;

ジャージとかTシャツとか、

そして古いスーツ、ジャンバー

デニム、パンツ・・etc

もう、なんでも捨てます!

昨日パンツを8枚買ってきたので

古いパンツはすべてポイです!

平成から令和に衣替えです(笑)

そして服といえば、

Tシャツ!

Tシャツといえば、

テコンドーTシャツ!!

ついに、

たまりにたまったテコンドーTシャツを

放出するときがやってきました!

うん、楽しみ

とりあえずダンボールに2箱ありました(笑)

 

これは近年の全日本大会のTシャツですね

 

こちらはアジア大会から

カザフスタンですね

カザフスタンって、

4回、5回、8回と3回もやってるんですね

 

こっちはネパール、第7回アジア大会です

なつかしーなー

これもアジア大会ですね、第6回かな

ドゥシャンベってタジキスタンでしたっけ?

 

これはロシアで買いました

ノースリーブです

 

このへんはもらいものですが、

第10回世界大会、ロシアです

いただきものです

 

つづいてオーストラリア!

さすが、オーストラリア

サイズがめちゃくちゃでかい(^^;

Lサイズがまるでワンピースです

 

胸にはカンガルーがいます(笑)

かわいいですね^_^

 

これは第19回世界大会、ブルガリアです

ブルガリアはセンス良いですね!

カッコイイ

 

こちらはベラルーシ!

2010年のベテラン、ジュニア大会ですね

 

こちらは世界大会だと思うのですが、

裏側にピョンヤンって書いてありますね

開けてないので詳細は不明です

 

これもブルガリアですね!

こっちはソフィアでやった18回世界大会です

ちなみに、19回もブルガリアで、

そちらはプロヴィディフって場所でした

 

このTシャツは・・

どこで買ったか忘れました(^^;

多分ロシアかカザフスタンだと思います

脇のラインがメッシュで着心地よさそう

 

こちらは大会とかで選手と交換したものです

モンゴルですね!

よれよれです(^^;

 

こちらはアルゼンチンの選手と交換しました

アルゼンチンの選手はほんとフレンドリーなので、

すぐ仲良くなれます(笑)

言葉ですか?

通じてるような通じてないような・・

まあ、日本語でも大丈夫ですよ^_^

交換Tシャツは他にもあるのですが、

基本的にボロくて・・

処分ですね(^^;

 

おお、この「1」は

市川の1じゃなくて、

第1回大会のTシャツです

たしか江東大会ですね!

なつかしーなー

 

そしておなじみトゥルTシャツ

これもなつかしい!

たしか2002年ころ、埼玉大会のお手伝いをしていた時に

ボクがデザインしました

記念に1枚だけとっておいてます

 

おまけ

Tシャツじゃないけど

ふるーいドウギです(^^;

師範ドウギじゃないどころか、

どこのドウギ?

ってく次元ですね

※イタリア製です

古いドウギはだいたい捨てたと思ってましたが、

良く残ってたなあ(^^;

さすがにボロボロすぎるんで捨てます

腰のゴムも伸び切ってました(笑)

 

あとはカザフスタンの国旗マークの帽子とか、

まだまだこれ以外にも謎グッズが出てきたのですが、

紹介はこのくらいにして、

断捨離します!

 

しかし、全部捨てるのも忍びないので・・

Tシャツ欲しい人いませんかね?

記念にもらったものはあげれませんが、

自分で買ってきたTシャツは誰か来てくれるなら差し上げますm(__)m

※すべて未使用です

 

欲しい人いたら市川までご連絡ください!

連絡先は、ぐぐってください

もしくはここで書き込んでください(笑)

7 件のコメント

    • はい、コレクター気質なもので、ためこんでしまいました(笑)
      できればテコンドー関係の方や着てくれる人にゆずりたいですね^_^

    • 何枚でも良いですよ^_^

      ブルガリアTシャツはすみません、いただきものなのでおゆずりできません。ご容赦くださいm(__)m
      全日本とVネック持ってきます。

  • sokonishibireru へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です