断捨離もあと一息か!? テコンドー本&メダルなど

今日は用事があってでかけてましたが、

断捨離話のつづきを書きますm(__)m

Tシャツにつづいて、今度はテコンドーの本についてです

前回はいろいろな本を紹介しましたが、

テコンドーの本はあんまり触れなかったので、

あらためて

こうしてみると、

黄秀一師賢ばかりですね(^^;

さすが

こちらは朴師範が発行された本ですね!

以前大会の際にちょうだいしましたm(__)m

 

こちらは教本

※嫁のです

この教本ってもとはテコンドー通信スクールの教材なんですよね

一般の道場生にも販売してくれてたので、

当時の道場生はこれみて練習した人も多いと思います

本類はもっとあったんですが、

なんか見当たらなかったので、

以前捨ててしまったのかもしれませんね

ははは

 

それから大量の大会メダル!

自慢じゃないのですが、

嫁のと合わせてダンボールに2箱分ありました(^^;

もちろんメダル取れなかった試合もたくさんありましたし、

1回戦負けの試合もあります

それでもたくさん試合に出つづけたので、

結果的に多くのメダルを獲得できたんです

メダルはちょっと捨てられないので、

どーしたら良いかな(^^;

 

ちなみに、中

でも珍しいのが、

2001年かな、2002年かな、

イギリスのオープン大会のメダルです

デザインセンスは・・ないです

 

こちらはカザフスタンのアジア大会メダル

センス良いですねー

なんかこーゆうビスケットありませんでした?

どーしてもこーゆうの思い出してしまいます(笑)

 

こちらはイタリアでもらったメダル

 

もう3年前になるんですね

これは少し前までトロフィーと一緒に飾ってましたが

ほこりがひどいのでしまいました

イタリアもセンス良いですね!

なぜ8角形?

と思ったのはナイショです

 

トロフィーはまだ飾ってます

ほかにもトロフィーが2〜3本あったのですが、

母が欲しいと言うのであげちゃいました

 

あ、これは記念メダルか(笑)

シドニーオリンピックの記念メダルです

※WTFです

 

断捨離も佳境です!

もっともっと処分して

荷物減らして

ミニマリストになりたいのですが・・

物欲の強いボクには多分無理ですね(^^;

ははは

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です