GW終了、明日から平常運転に移行しますm(__)m

GWもついに終了です

みなさんどんなGWを過ごされましたか?

ボクは片付け、断捨離、お出かけ、買い物、

まあ、それほどいつもと変わりませんね(^^;

 

今日は実はバーベキューに行く予定だったのですが、

なんと、体育館予約と日程が重なってしまい、

やむなくバーベキューをキャンセル

体育館とれないと練習できませんからね

仕方がありません

 

だからと言うわけではありませんが、

GW最終日にお肉の写真を乗せる予定が

ネタがなくなってしまったので、

あるもの(写真)で語ります!

先日、

府中の大国魂神社に行ってまいりました

令和になったし、

おまいりしとこう!

ちょうどくらやみまつりってやつだったので

人が多かったです!

でもまあ、正月ほどじゃないかな

そこで目に入ったのが・・・!?

なfが先和牛!

これは行くしかない

つつみをあけて・・

おお、タン塩

こちらはカルビ!

 

いやー、うまい

正月にたべたカルビ串は味は良いけど

ゴムのようにいつまでも噛み切れず、

最後はぺっってしてしまいました(–;

ほんと噛み切れなかったんです

飲み込むにも大きすぎるし

やむなくです

悔しいです

 

そーいえば、で店にまじって

鬼太郎がいました

あ、おやじさんもたまに出てきました

なんかお化け屋敷です

 

そのご和豚のソーセージ

これもうまかった!

※おっちゃんの愛想はわるかった

 

こちらはトルコアイス!

トルコ人(多分)のおじさまがダンディ

嫁がうけとろうとすると・・

ひょいっ

あ、なんてことを!

こぼれませーん^_^

※遊ばれる嫁

なんとかゲット

他のお客さんにはこんなサービスしてなかったのに、

ポーカーフェイスでやるもんだから

ややうけです

で、トルコアイス、

たしかにねばる

舐めれません

噛み切らないと食べれません(^^;

トルコおそるべし

 

こちらはハンバーガー

某チェーンの○○バーガーさんです

久々に食べました

 

 

ほんとは良く行く担々麺がたべたかったのですが

店主のツイッター曰く

10連休します

とのことで食べれず(笑)

飲食店で10連休まるまるとるのすごいですね

かせぎどきでしょーに

また食べに行きたいなー

 

こちらはちゃんとした肉

牛タンです

こっちはカルビ&タンのミックスです

うまかった^_^

 

そして新サプリ

グルタミンです

昨日届きました!

以前は良く飲んでたのですが、

もう1〜2年飲んでなかったので、

復活です!

これで体調ととのえます

 

最後に、

ふらっと寄ったカフェにあったターザンのバックナンバーにあった

間違った筋トレ、ストレッチなどの特集がおもしろくて

バックナンバーで購入したので、

そこから一部紹介です

この本に、

プロテイン飲むタイミングや

筋トレやストレッチのタイミング、

食事の内容や考え方など、

すごく興味深い内容が多かったです!

股関節など不調がつづく最近だからこそ

目にとまったのかもしれません

今年は筋トレに力入れるつもりなので、

そーゆうのも勉強してみよう思います^_^

 

ということで、

今日の雑談でしたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です