週末は第23回東京都大会です

今週末は第23回東京都大会が開催されます!

もうすぐです

例年と同じく実行委員として

準備の真っ只中です

と言っても、もうトーナメントもできたし、

パンフも印刷出したし、

賞状も用意したし、

あれもOK、これもOK

自分が担当してるところはだいたい終わってるので、

あとは当日です!

 

今回は昨年より50人くらい多いようです!

いや、昨年が極端に少なかったのもありますが、

盛り上がると良いですね!

運営側としては、

スケジュールどおりスムーズに進行できるように

裏方がんばりますm(__)m

 

さて、大会の集合時間など、

そーいったことは明日改めて書くとして

烏山道場からも子供2人、高校生2人ほど出場します

大人は今回出場しません

成年部は試合からちょーっと遠ざかってる感じですが、

ボクのスタンス的に強制はしたくないので、

みなさんが出たい!って気持ちになったら出てほしいと思います

ボクも出てないですしね(笑)

それに、試合だけがテコンドーじゃないし、

試合しなくても自分が楽しんでやれれば

それで良いんじゃないかと思います!

いや、負け惜しみじゃなくて

ほんと、無理に出るものじゃないんで

全然OKです

 

試合に出る人は、

試合に向けてしっかり練習して、

その練習して来たことが試合で出せるように

頑張って欲しいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です