明日は第23回東京都テコンドー選手権大会!

明日はいよいよ第23回東京都テコンドー選手権大会です!

選手集合は

少年部:9:20 ※中学生まで

成年部:12:00 ※高校生以上

です

ちなみにスタッフは8:30です

会場は

府中市 郷土の森体育館 ※府中市総合体育館

地下の第二体育室です

 

開会式は9:50予定

試合開始は10:00予定

です

 

参加者は昨年より50人ほど多いです!

昨年がすごく人数が少なかったというのもありますが、

今年は人数が多い分もりあがると良いなと思います!

その反面、試合スケジュールはタイトになるかと思うので、

スムーズに進行するためにも、

みなさんのご協力をお願いしたいと思いますm(__)m

 

それでは選手のみなさん、保護者のみなさま

審判、役員、スタッフのみなさま、

1日大変だと思いますが

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

明日は速報もやるので、

ご興味ある方は見てもらえればうれしいですm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です