悔しい気持ち

今日の練習で、

少年部が言ってきました

少年部「先生、くやしいです!」

ボク「なにがだい?」

少年部「試合に負けてくやしいです!」

〜中略〜

ボク「じゃあ練習だ!」

ということで、

今日は人数も少なかったのもあり

厳しく、

そしてじっくりと、

さらに繰り返し練習をしました!

この気持ちがあれば、

きっと上達しますね!

そして、次は勝たせてあげられるように

気合いれて教えてあげたいと思います!!

 

おまけ

その後、

もうひとりの子に聞いてみました

ボク「試合負けて悔しいか?」

少年部もうひとり「うーん、別に」

ボク「じゃあ練習だ(`Д´)/」

 

考え方はひとそれぞれですね(笑)

ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です