ボクシング チャンピオンのゆうべ

5月の頭に、

ラスベガスでWBCの「チャンピオンのゆうべ」

なるイベントが開催されたそうです!

All the champions wearing the Hublot Big Bang Unico WBC

マイク・タイソン、

シュガー・レイ・レナード、

イベンダー・ホリフィールド、

レノックス・ルイス、

フリオ・セサール・チャベス、

ロベルト・デュラン、

鄒市明、

トーマス・ハーンズ、

ジョージ・フォアマン、

オスカー・デ・ラ・ホーヤ、

ビタリ・クリチコ、

ジェフ・フェネック、

長谷川穂積

などが参加したそうで、

長谷川穂積が数日前にテレビでそのときの模様を話してました!

すげー豪華メンバー!

みんなだいぶ年取ってますが

でもかっこいい!

Lennox Lewis, Evander Holyfield, George Foreman

と思いきや、デラホーヤとかめちゃくちゃ太ってました(笑)

 

この偉大なチャンピオンたちの中に、

日本の長谷川穂積が一緒にいるのが、ちょっといいですね!

あ、長谷川穂積はけっこう好きです!

でもこの間のテレビで、

「まだやれる、」

「やりたいな・・」

みたいな事言ってたので、復帰もあるのでしょうか?

また長谷川穂積の試合を見たい気持ちもありますが、

以前のような迫力あるKOは出ないだろうなあ・・

って思うと晩節をよごしそうなんで複雑な気持ちです(–;

 

あ、そーいえば

那須川天心と亀田興毅もやりますね

abemaTV の1000万企画で

これもちょっと楽しみです(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です