少年部もなかなかやるようになりました!

小学6年生のこの2人、

なかなか良い勝負をしています!

試合でもそのくらいガンガン行けばいいのに!

って思っても、本番ではなかなか思い通り動けないというのは

身をもってわかっておりますm(__)m

が、やるかやられるか、

自分が行くしかないんですけどねー

そこはメンタルの強さですね

 

ちなみに・・

お互いに蹴ってしまい

こどもたち「いってー」

ボク「だからいつも同時に蹴るなと言ってるだろう!」

良くある光景ですが、

相手が蹴り終わったところを狙えと言うんですけどね、

なぜか同時に足を出してしまいます(笑)

大人でもよくありますが、

そりゃー痛いよ(笑)

ははは

 

痛いのが嫌なら、相手をよく見て蹴りましょう!

2 件のコメント

    • そうですね、練習で全力が出せてないのに、試合で全力を出せるとは思えないですね。
      中には本番に強く、うまくメリハリつける人もいますが、
      ほとんどの人が試合では緊張もするし、思うようにできないことも多いと思います。ボクもそうです。
      それでも試合に勝つのは、普段から全力を出すことや、集中できる人じゃないかなって思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です