たのしいベンチの時間

楽しいベンチの時間です

久々に85kgを成功しました!

うん、筋力アップしてるようです

体重も増えましたしね(笑)

が、ちょっとここで壁を感じてます

カラダの変化もあまり感じなくなってきたので、

ちょっとモチベーションさがりますね

なので、久々にクレアチンを買ってみました!

いつのまにかバルクスポーツの回し者になってますね(笑)

※プロテインは他社を飲んでます

 

この間、道場の仲間が

「100kgあげました!」

って言ってるの聞いて、ボクも燃えてきました(`Д´)

負けないぞー!!!

 

ちなみに、

このベンチ高さがあり、足がぺったりつきません

まさか、ボクの足が短いってこと!?

・・それはおいといて(–;

足がしっかりついて踏ん張れれば、

もっと高重量上がるかもしれませんが・・

足の長さはどうにもなりませぬ(笑)

ははは

 

ちなみに、ベンチの後は、

午後、サンドバックでパンチの練習をしました!

しっかり構えた状態から、

素早く打って、しっかり戻す!

その間ガードはさげない!

当たり前だけど、なかなかできてない事です

蹴りがあまりできない今、

パンチの技術をしっかり見直します!

2 件のコメント

    • ありがとうございます。
      自分もときにネガティブになりますが、股関節の調子が上がってきて、最近はモチベーションがあがってきました!
      またしっかり鍛え直したいと考えてます^_^

  • ゲスト へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です