軍手ドラゴン

ドラゴンフラッグをするとき、

何がつらいって、指がすべるんです!

うーんどうしたら良いかな・・

お、軍手したらどうだろう?

すべりどめつきの

ってことで、自宅にあった軍手を用意して・・

練習のときにはめてみた

(笑)

 

結果

すごくやりやすい!

いつもより深く攻められます!

しかも膝もいつもより伸ばせる!

これはいい!!!

おかげで今日は10回2セットやっちゃいました!

※多分明日は筋肉痛・・

 

軍手にたよらず、自分の握力でやれ!

と言われそうですが、

そこは効率をもとめた結果なのでご容赦くださいm(__)m

手の平や足の裏に汗かきやすいタイプなんですよ(^^;

ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です