試合が近いので、マッソギ多めになりますね

試合が近いので、マッソギ多めです

・・あれ、なんかいつもそんな事言ってる気がしてきました(笑)

良いですね、アクティブで

ボク「ジュンビ!」

ボク「シージャ!!」

こどもたち「おりゃー!!」

 

良いパンチです!

上手になったなー

 

ボク「次、ジュンビー!」

ボク「シージャ」

おりゃー!!

両手でこーやって守ると、

顔がら空きで危ないです

と教えるんですが・・やっちゃうんですよね(–;

 

 

子どもたち「先生とマッソギやりたい!」

ボク「何!?なまいきな(`Д´)」

※セリフはフィクションです

ボク「お腹が空いてるぞ!」

こどもたち「うわー(>_<)」

ボク「ほら、しっかりガードして!!」

こどもたち「うわ、やべっ」

ボク「守ったら、すぐに反撃!!」

こどもたち「とりゃー!!!」

素直でよろしい!

※セリフはフィクションです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です