久々のダイヤ会館 その1 少年部

昨日の烏山練習、

久々のダイヤ会館でした!

せまいし、鏡はないのですが、

基本動作から練習スタートです!

基本蹴り!

      

みんな真面目にがんばってます!

 

トラヨプチャチルギは・・

ちょっとみんな苦戦してますね(^^;

トラは子供たちには少し難しいですね

トルリョチャギやパンデは、

振り回しても多少形になるので、

飲み込みやすいのですが、

ヨプチャチルギ系の直線のものは

コツを掴むまでが時間がかかりますね

いや、ボクが教えるの下手なだけですが(^^;

ははは

 

つづいてミット蹴り

みんな良い音させてます^_^

 

この日は基本動作や基本蹴り多めにやって、

トゥルも分けてじっくりできました!

夏休みもあと1週間

遊びもテコンドーも、

一生懸命で良いです^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です