子供なりに考えてるんです!

お、対空迎撃!?

先日、練習のとき、

この横蹴りをしてる子と話をしました、

ヨプチャチルギの少年「先生、よく見てると、みんな、お腹を前にむけて突っ込んでくるよ!だから足だせば当たるんだ!」

ボク「そう!良く気づいたね!」

正直、関心しました!!

そうゆう事に気づき、さらに言葉にもできるっていうのはたいしたものです!

次の試合では活躍するのでは!?

などと期待してしまいますね^_^

ははは

やはり、子供は子供なりに考えてるんだなあ、

って思わされました!

 

次に近場の大会というと、

第62回府中大会になります!

10月27日ですね

要項は出来たので、

近日中に配布したいと思います!

大人も、子供も、

試合に興味ある人は、ぜひ出場を考えてみてください!

 

・・ボクも試合したいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です